Member

 

Bass:あつみ(木野 純美)

誕生日:1997年1月20日

性格:マイペース

苦手な食べもの:きのこ

一つ願いが叶うなら:女子力がほしい←

みんなに一言:ありがとう以外になんもないわ(笑)

 

              

Gt /vo:かなめ(田中 伽奈芽)

 誕生日:1996年5月11日

性格:おおざっぱ、がさつ、腕キン、もはや男

苦手な食べもの:コロッケ

一つ願いが叶うなら:末端冷え性を治したい

みんなに一言:シラけたMC担当してます。よろしくおねがおねがいしますおねが

 

                    

Gt:おがみ(小川 美陽)

 誕生日:1996年10月11日

性格:何も考えてない

苦手な食べもの:マンゴー

一つ願いが叶うなら:睡眠をとらなくても元気な体になりたい

みんなに一言:ライブきてねー(*^ ^*)

 

    

Dr:ゆっきー(行森 朱音)

誕生日:1997年2月17日

性格:マイペース(*´∀`)

苦手な食べもの:きゅうり、納豆

一つ願いが叶うなら:身長165cm以上のモデル体型になりたい笑

みんなに一言:一緒に音楽を楽しみましょう(*^^*)                          

TOP PAGEへ戻る

inserted by FC2 system