SayYes
作詞かなめ 作曲かなめ・おがみ
 
 
ママ私を起こさないし パパはいびきがうるさいし
もう嫌だな 遅刻する
 
最近ちょっと楽しいの 洗濯や掃除でさえ
へたなダンスを踊るよ
チョロチョロ見て見ぬフリして すました顔をしてるんでしょ?!
YES NO YES NO YES
 
はっきり言ってよ Say Yes
言っちゃダメよ  Say No
好きになって   Say Yes
だって我慢なんて絶対無理よ
 
2時僕は目が覚めて ちっと時間を進めて
あの子のせいで寝れやしない
 
最近ちょっとおもしろい 苦手な国語でさえ
ムダな筋トレしちゃうよ
 
ソワソワ直視できないあの子はどんな顔してる?!
NO YES NO YES NO
 
はっきり言って Say Yes
言われちゃいそうSay NO
好きになって  Sey Yes
もちろんそれ以外いらない
 
山を超えて Say Yes
会いにいくよSay No
坂を下って Say Yes
会いにいくよ せーの
 
※くりかえし
 

SONGSへ戻る

 

inserted by FC2 system