蝶 
作詞作曲 かなめ
 
冷静を装い 同じ空を見ていた
日が沈むとともに 頬が赤く染まった
 
あなたはずるい人 甘い罠を仕掛けて
鮮やかな姿は 騙すためにあるのね
 
あなたはどうして そんなに綺麗なの
あなたはどこへどこへ行ってしまうの
 
 
蜜はもう終わりですか?
私はもういらないの
次の華へ行くのですか?
枯れた華のこして
Uh―あなたは見えない蝶
Uh―甘い魅惑の蝶
 
 
ある月曜の朝 あなたに生えた羽が
私の中の悪を そっと駆り立てていった
 
あなたはどうして 不意にいなくなるの
今日の午後は 私を選ぶの
 
蜜はもう終わりですか?
雨が頬を濡らす
次の華へ行くのですか?
重なる想いの華びら
Uh―あなたは見えない蝶
Uh―甘い魅惑の蝶
 
 
どうして出逢ってしまったの
どうしてここに咲いてしまったの
全て分かっているはずなのに
あなただけが欲しい
 
蜜はもう終わりですか?
自分に嘘をついて
次の華へ行くのですか?
今日も私はここよ
 
Uh―あなたは見えない蝶
Uh―甘い魅惑の蝶
 

SONGSへ戻る

 

inserted by FC2 system