トゲのある世界だから僕は 悲しみを背負うこともあるの

トゲのない世界なら ああ この思いはしなかったよ

どうしてだろう そこらじゅうに トゲが散らばっていて

さけれないよ ほらまた 僕の胸に刺さってしまうんだ

深く深く刺さって 抜けないんだ

深く深く刺さった 君のその言葉

トゲを抜いてよ トゲを抜いてよ

1人じゃ抜けないよ このトゲ

君の目には何が映るだろう 隣にいる僕とは少し

違う景色見ているんだろう 同じ景色を見たいのに

どうしてだろう 君の目の向く先を見るけど

わからないよ ほらまた きみの胸に刺さった小さなトゲ

深く深く刺さって見えないんだ 深く深く刺さったその小さなトゲ

トゲを見せてよ トゲを見せてよ その小さなトゲを見せてよ

トゲのない世界にはならないから 抜いては刺してのくりかえし

トゲのある世に生まれたから 抜いては刺してのくりかえし

inserted by FC2 system