ホットコーヒー
作詞 あつみ・かなめ 作曲あつみ・おがみ
 
 
こんな寒い日の朝には ホットコーヒーが一番
だけど君のいれたコーヒーはもっとあったかいんだろうな
 
 
大人ぶってカッコつけて ブラックを飲んでみたけど
とてつもなく言いたいのは 苦い苦い にがーい
 
 
 
アイスコーヒーを飲むより もっとホットな幸せを
アイスコーヒーなんかより もっとホットな味わいを
 
 
冷めたコーヒーもいいけど 冷めた君の心は嫌だ
あったかいコーヒーの中に 冷めた君の心溶かそう
 
 
 
アイスコーヒーを飲むより もっとホットな喜びを
アイスコーヒーなんかより もっとホットな愛を
 
 
WOO― ミルク
 
WOO― シュガー
 
WOO―フレッシュ
 
WOO―リフレッシュ!

 

SONGSへ戻る

 

inserted by FC2 system