消しゴム  
作詞・作曲あつみ  編曲Fuzzylogic
 
                視聴はコチラhttp://www.itadaki.ne.jp/profile/music/2613/2/
 
初めまして僕は サラピンの消しゴム
今日からよろしくね 友達になってね
僕に与えられた任務は 間違い探しをすることさ
 
みんなの間違い探しをするそのことが
とても楽しくて 嬉しくて
 
消しゴム 消しゴム 間違い探しは任せとけ
消しゴム 消しゴム こたえを教えてあげるよ
みんなに頼られる そのことが嬉しくて
つい張り切っちゃうよ 頑張っちゃうよ
 
ある日ふと気づいたんだ みんなが大きくなってる
あれれどうしてなんだろ? 僕が小さくなってた
間違い探しをするたび 僕は体を削ってた
その意味を僕が知るべきことも なんとなくわかってた
 
気づけば最初に着てた服もどんどん
ぶかぶかになってきてた
 
消しゴム 消しゴム 僕の任務はもう終わりみたい
消しゴム 消しゴム 答えを探してみせるよ
みんなに頼られる そのことが嬉しくて
つい張り切っちゃうよ 頑張っちゃうよ
 
がちゃがちゃ満員のふでばこ
みんなでおしくらまんじゅうもしたね
今日で僕はさよなら 間違い探し楽しかったよ
 
明日から僕とは別の消しゴム 消しゴム
間違い探し楽しませてあげてね
 
消しゴム 消しゴム 僕の任務はもう終わりみたい
消しゴム 消しゴム 間違い探しはもうできない
間違い探しはもう終わりなんだよ
 
これが最後のお願い 僕からのお願い
お願い お願い
これで僕の話はおしまい

SONGSへ戻る

inserted by FC2 system