02.向日葵と太陽 
 

               視聴はコチラ→http://www.itadaki.ne.jp/profile/2613/

作詞かなめ 作曲かなめ・おがみ 編曲Fuzzylogic
 
 
ねぇ これはある夏のこと
ねぇ 知ってる? 噂話を
太陽が向日葵を見つめてること
太陽が向日葵に恋をしたこと
 
ねぇ 悲しいことがあったの?
ねぇ 少し教えてほしい
なぜ 寂しげな顔をしてるの?
愛想笑いなんていらない
 
逃げ込むように顔隠すの そんなことされたら私
困っちゃうよ
 
ねぇ 向日葵は太陽の光を浴びて生きる
向い合わせ 向日葵の背中を見ることはない太陽
 
ねぇ 知ってる?あの向日葵を
人がはるばる集まるわけを
ねぇ どうする?太陽が消えたら
それは 向日葵に会いたいが故
 
誰よりものっぽなあなた 日に日に近づいてるかな
この距離
 
あぁ 何処にいてもあなただけを感じてたいから
強いあなたの弱い背中を全部 全部抱きしめたい
 
ねぇ 悲しいことがあったの?
ねぇ 少し教えてほしい
えぇ 知ってる叶わないこと
でもね あなたへこの想いを

 

SONGSへ戻る

inserted by FC2 system