Fuzzy logic power
 
 
 
 
 
作詞作曲:かなめ
 
 
 
あふれるパワー はじけるパワーが
fuzzy logic power
 
また欠点取ってん 騒がしい毎日が 笑顔みたいに輝くから ドンマイまたがんばれるの
 
立ち向かうことには 不安はつきもので
ほんとに大事なことは 自分を引っ張りだすこと
 
なんだけど自信がないのさ HA-
どうにかならないかそんな時は
 
 
がむしゃらパワーでそんな不安を
消し去ってしまえ
そしたら答えなんていらない
素敵な明日があるから
 
こんなもんでしょ恋って
バカバカしいけど止まんない
夜眠れないそのわけは君が離れないからなの
 
だけど全然気づかないのさ HA-
どうにかならないかそんな時は
 
 
がむしゃらパワーで奴のハートを 
打ち抜いてしまえ
そしたら自信がないと言ってた自分にさよなら
 
あふれるパワーはじけるパワーが
fuzzy logic power
 
LA―――――
 
※くりかえし

SONGSへ戻る

inserted by FC2 system